日頃より田村酒造場ONLINESHOPをご利用いただき、ありがとうございます。

9月9日(土)12:00頃に田村酒造場ONLINESHOPがリニューアルオープンいたします!
ご利用できるお支払方法が追加されたり、商品の配送指定(常温、クール)など変更となる部分がございますので、以下をご覧ください。

※リニューアル準備のため、9月7日(木)~8日(金)はオンラインショップがご利用できませんので、ご了承願います。

●会員登録について

リニューアルのオンラインショップでは、会員のお客様にクーポンなどの発行も予定しておりますので、
↓↓ ぜひ新規会員登録をお願いします!↓↓

今までの会員登録情報(マイページ)は10月末までログインしご確認いただけます。
※それ以降は完全に情報が消去されます
>> 今までのマイページを見る

●お支払方法

お支払時期今までリニューアル後
ご注文時点で確定・クレジットカード決済・クレジットカード決済
・PayPal
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高
ご注文後期限内に・銀行振込コンビニ決済
銀行振込
お品物到着時・代金引換・代金引換
1ヶ月分をまとめて・あと払い(ペディ)

《 銀行振込について 》
お振込口座は今までの指定口座ではなくなります。ご注文ごとにお振込口座が異なりますので、ご注意ください。
「購入完了メール」に記載されたお振込口座をご確認の上、お振込みいただく事になります。
お支払期限の3日間を過ぎますと、自動的にご注文がキャンセルとなります。

なお、誤ってお振込みをしてしまった場合のご返金には振込手数料(275円)が発生いたします。

《 コンビニ決済について 》
以下のコンビニの店頭端末を操作し、レジにてお支払いいただきます。
お支払期限の3日間を過ぎますと、自動的にご注文がキャンセルとなります。

・ローソン/ミニストップ(ロッピー)
・ファミリーマート
・セイコーマート(クラブステーション)
・デイリーヤマザキ

※「ご購入完了メール」に記載の決済番号確認番号(受付番号)が必要となります。

●配送指定(クール便)について

今までリニューアル後
指定可指定不可

※商品ごとにあらかじめ配送区分が設定されています。
※クール便配送商品をご購入の場合、クール便代(税込440円)を含めた送料が自動的に加算されます。

《 クール便配送の商品 》
・特別本醸造幻の酒生酒
・しぼりたて生酒
・無濾過原酒

●クーポンの使い方

購入時のチェックアウトページ(購入情報を確認するページ)で「クーポンを使用する」ボタンをクリックし、”クーポンコード” をご入力ください。